新規クラブ会員募集中

新規クラブ会員募集のお知らせ

【新小学2〜4年生】
新規クラブ会員募集!

レアッシ福岡FC『アカデミーコース』では2022年度、4月から新小学2年生、3年生、4年生になる新規クラブ会員を募集しています。

新年度へ向けて、クラスの編成、バスルートの作成を始めますので、見学・体験練習会へのご参加をご希望の方はお早めにお申し込み下さい!

アカデミーコースとは?

アカデミーコースとは、小学2〜6年生を対象としたサッカーの専門性を高め、練習試合や公式戦などの試合・大会に出場するコースです。

レアッシ福岡FCでは小学低学年・中学年の充実した試合環境を提供し、子ども達一人一人に目を向けた指導を行なっております。

福岡支部では小学3年生から非公式のリーグ戦であるアドヴァンスリーグが始まります。

小学4年生は公式戦となる区内リーグやチャンピオンシップを経て5年生時のリーグ戦へ進みます。

レアッシ福岡FCではU-9年代から練習試合や遠征、カップ戦などに参戦し充実した試合環境を提供します。

4月より新規入会をお考えの保護者の方へ

当クラブでは、サッカーの専門的な指導を行うことはもちろんですが『環境が人を育てる』をテーマに、切磋琢磨できる仲間が多くいます。

また、福岡市南区を中心としながらも福岡市内だけでなく、春日市、大野城市、太宰府市、那珂川市など周辺地域の選手も多く所属しています。
そんな素晴らしい仲間と成長できる環境で、新しいサッカーを始めてみてください!

毎年、新年度の送迎バスのルートを3月に決定しますので、新規入会をお考えの方は、お早めにお申し込みください。
(一定数になりますとご希望に添えない場合が出てきますのでご了承ください。)

体験会の概要

【対象】
2022年4月から小学3〜4年生になる選手

【日程】
毎週平日 火・木曜日

【場所】
横手中学校
(〒811-1311 福岡県福岡市南区横手4丁目16−1)

【時間】
19:00〜21:00
(10分前くらいにお越しください)

【服装・用具】
・運動のできる服装
・スパイク可
・4号ボール(貸し出しできます)
・飲み物

お問合せ・体験会お申し込み

フォームでのお問合せ・申し込み

    ▼レアッシに初めてお問合せされる方はご回答お願いいたします。
    何を見てレアッシを知りましたか?(必須)
    紹介HPを見てFacebookを見てtwitterを見てバスを見てその他