チーム関係者様専用まとめ買いページ(パスワード必須)

[passster password=”leassi0000″]

プロテイン「ネルプロ」
チーム関係者様だけのお得なまとめ買い!

チーム応援スポンサーの株式会社ノイカ様より、チームの関係者様だけのお得なまとめ買いセットをご用意いただきました。
こちらのバナーより通常よりも5~15%OFFで購入いただけます。
また、購入金額の一部は株式会社ノイカ様よりチームに還元され、チーム運営費として使用させていただきます。
お得に購入でき、チームの支援にもつながりますので、ぜひご活用ください。

8袋まとめ買い
ID:noikashop
パスワード:noikaset8
(バナーのリンク先でこちらのIDとパスワードを入力するとページが開きます)

16袋まとめ買い

ID:noikashop
パスワード:noikaset16
(バナーのリンク先でこちらのIDとパスワードを入力するとページが開きます)

30袋まとめ買い

ID:noikashop
パスワード:noikaset30
(バナーのリンク先でこちらのIDとパスワードを入力するとページが開きます)

 

プロテインNELPRO(ネルプロ)とは

ネルプロはスポーツ栄養アドバイザーとして、ジュニア~プロまで様々な世代の栄養指導を行ってきた坂元美子(さかもとよしこ)先生と共同開発。長年に渡り数多くのサッカー選手をみてきた坂元先生だからこそ知っている「子ども達を健康的に成長させる為の知恵」がネルプロには入っています。

「NELPRO(ネルプロ)」の3つの特徴

POINT①
これまでのロティンや成長応援飲料とは少し違った発想で作りました。
※子どもの健康的な成長を第一に考えたからこそ、新しい発想で誕生した商品です。

POINT②
ネルプロ独自のBGS配合
※ネルプロは「伸びる力」と「サッカー選手のコンディション」をサポートする栄養成分(BGS配合)が入っています。POINT③高校生以降に伸びる選手になれるよう応援!
※ネルプロを通して子ども達が、自分の体を作る食事と栄養に関心を持ってもらいたいと願っています。
高校生以降にサッカー選手として伸びるか、また健康的に過ごせるかどうかの大切な要素の一つだからです。

「NELPRO(ネルプロ)」の主な成分

①身体づくりに必要なたんぱく質
②成長をサポートするアルファGPC
③オリンピック選手も愛用のサンゴカルシウム
④スポーツ時にかかせないヘム鉄

協賛企業様:株式会社ノイカ

[/passster]