U-12Bチーム 全日2次予選

4/21日、Bチームの全日2次予選が席田小にて行われました。
Aチームの選手たち、そして他カテゴリーの選手や保護者の方々も応援に来てくれ、心強かったですが、残念ながら敗退してしまいました。

■結果

①東月隈 1-4負

選手たちは強豪相手にも、恐れずレアッシらしくポゼッションしながら戦いました。先制された後よく追いつきましたが、追加店を許してしましました。
立ち上がりから良いリズムを作れていましたが残念でした。

②トナカイ 1-2負

先制し、苦しい場面を何回も切り抜けましたが、強烈なミドルシュートを決められ惜しくも負けました。この試合も全員素晴らしいプレーをしていましたが、決定機を決めれず逆転されてしまいました。

③下山門 2-3負

この試合も決定機を作りながらも勝利することができませんでした。

2次予選を抜ける力は十分あったと思います。選手たちは本当によく頑張っていたし、惜しかったと思います。この悔しさをバネに今後もっともっと成長してくれることを期待しています!

そして、応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人