現在ホームページをリニューアル中です!

U-10 南区大会

10/12(土)、雁ノ巣GにてU-10南区大会が行われました!

今回2チームで参加し、たくさんの観衆の中、熱い試合が展開されました!

■結果

●Aチーム

①若久 2-0勝

立ち上がりから苦しい展開が続きましたが、なんとか2点決めることができ好調なスタートを切りました。

②鶴田 7-0勝

運もあり、得点を重ねることができました。

予選リーグを1位。

③準決勝 柏原 0-1負

相手のハイプレッシャーにボールを上手く動かすことができず、厳しい試合でした。失点は問題ないですが、攻撃の形を作ることが課題となりました。

④3位決定戦 ピアーチェ 1-0勝

攻撃のチャンスを作るも決めきれず、逆に失点をしてもおかしくない場面が多々ありましたが、なんとか1点を死守し、見事3位となりました!

●Bチーム

①三宅 1-0勝

苦しい試合ながらも鋭い突破からPKを得て、見事に決めました。

②長住 1-7負

開始早々先制しましたが、相手の鋭い攻撃をなかなか止められず、失点を重ねました。後半は点を取りに行ったので、失点するのは仕方がなかったです。

③トナカイ 0-2負

最後の試合、残念でしたが、チームが一丸となって戦えたのは良かったと思います。

良かった部分、今後の課題、この大会を通じてたくさんの経験ができました。
たくさんの応援のおかげで、選手たちは高いモチベーションで試合にのぞむことができました。
レアッシらしい応援、本当にありがとうございました!!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人