7/26(土)U-10 リーグ戦(南区リーグ)開幕!

今週末の7/26(土)に2014年度U-10南区リーグが開幕します!

今後公式戦はリーグ戦が主体になってきますが、U-10年代で公式のリーグ戦を行うのは今年が初めてです。
まずは試合に勝つことも大事ですが、緊張感のある公式戦を体験しながら感覚を掴んで行ければ良いかと思います。
また、レアッシからは2チームエントリーしています。ファーストチームとセカンドチームです。
(※この大会は1度どちらかでエントリーしたら、大会が終わるまで変更できません。
つまり同じ選手がファーストチームで出たり、セカンドチームで出たりはできません。)
大会が終われば、チームを再編成したいと思います。

●日程
■Aパート(鶴田、トナカイ、長住、西高宮、レアッシ、老司、若久)
■Bパート(柏原、野多目、柏南、ピアーチェ、三宅、レアッシ2)

第1節 7月26日(土)雁ノ巣Dコート
Aパート
10:00 若久VSトナカイ
10:40 鶴田VSレアッシ
11:20 若久VS老司
12:00 レアッシVSトナカイ
12:40 老司VS鶴田
Bパート
10:00 柏南VSレアッシ2
10:40 三宅VS野多目
11:20 柏南VSピアーチェ
12:00 レアッシ2VS三宅
12:40 野多目VSピアーチェ
13:20 三宅VS柏南
14:00 レアッシ2VS野多目

第2節以降未定
※夏休み明け以降になる予定です。

試合では保護者の方の応援が不可欠です!熱い応援、宜しくお願いします!!!
(ブログ、クラブ便りに掲載されている応援マナーを守って頂きますようお願いします)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人