U-14 県リーグ 開幕3連勝!!

こんにちは。
3/8(日)県リーグ第4節が行われました。

■ vs 吉富中学校(U-14) 12-0 〇

立ち上がりからボールを保持し、決定的なシーンもありましたが、シュートの精度が悪く、なかなか先制点を奪うことができませんでした。
1点を先制してからは、運もあり得点を重ねることができ、7点を奪い前半終了しました。
後半からは、交代枠9名を使いメンバーも大幅に変わりましたが、5点を追加し、12-0で勝利しました。

第3節が市長杯があったため延期となり、1試合未消化ですが、首位をキープしています。

遠方までたくさんのご声援ありがとうございました。

●TRM結果(25分1本)

メンバーを変えて戦いました。

vs 川崎 1-0 〇

vs リミットレス 12-0 〇

次戦は、

☆日付:3月15日(日)

☆会場:吉富中学校

☆試合時間

・10:00~ vs アヴァンツァーレ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人