U11 糸島新人サッカー大会 優勝!(2日目)

優勝!!2位パート

本日もたくさんのご声援ありがとうございました。
糸島新人サッカー大会2位パートで優勝しました。
2日目の結果詳細は、
VS深江 3-1勝
VSソルマーレ 2-0勝
VS牛津 0-0(1P.K0)勝
でした。

ボールを保持しながら、意図的に前進・崩しを行うことと、フィニッシュをテーマに挑みました。
DF・GKからボールを保持しながら数的優位を見つけ、幅をつかったサイド攻撃、コンビネーションプレーでの中央突破やサイドチェンジ、カウンターと意図的に崩す場面を多く見せてくれました。
しかしながら、パスミスや1対1の守備、グループ戦術(守備時)の弱さも時間帯やメンバーによってはありました。課題も見つかりはしましたが、勝利を掴みとってくれた選手や、暖かいご声援をおくり続けていただいたサポーターと喜びを共有できたことをうれしく思います。
また喜びを共有するために、これからも課題の克服と戦術の構築を行っていきます。次の試合では、また成長した選手たちがいます。引き続き暖かいご声援よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人