U-11・2nd 福岡支部4部リーグ 最終節vs深江 試合速報

本日1/22(日)糸島市にある立花運動場でレアッシU-11・2ndチームの福岡支部4部リーグ最終節が行われました。

4部リーグ深江戦スターティングメンバー
■試合結果
vs  深江 6-1 ◯ (ユウト、カナト、マナト、ゴウ×2、タイシ)

TRMスターティングメンバー
vs 弥生 0-2 ●

■監督コメント
「今日でU-11・2nd福岡支部4部リーグが全日程終了しました。今日のリーグ戦は内容も結果も素晴らしい出来でした。
しかしリーグ戦を勝ち抜くためには、継続してこのようなパフォーマンスを保たなければいけません。
3部に昇格できなかったのは、まだまだチームとして力が足りなかったと思います。
4月からU-12としてリーグ戦が始まりますが、しっかり今の課題を練習や試合を通して改善していきたいと思います。
リーグ戦を通して選手たちの成長は確実に感じられましたので、これからも暖かいご声援よろしくお願いいたします。本日は寒い中たくさんのご声援ありがとうございました。」

4部リーグAパート星取表

最終順位は、、、9チーム中5位
4勝1分け3敗 勝ち点13 得点17 失点7

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□日本サッカー協会C級指導者ライセンス、3級審判員
□指導歴
2008-現在 レアッシ福岡FCコーチ