レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

荷物整理・規律を守ろうー高木スクール

荷物整理・規律を守ろうー高木スクール

本日月曜日は、高木スクールにてサッカーを実施しました。
高木スクールでは中学年(3年生~5年生)、低学年(幼児~2年生)に分かれてトレーニングを行っています。
————————————————————————————————————————————–
⚽ ⚽新年度スクール生募集のお知らせ⚽ ⚽
レアッシ福岡サッカースクールでは、新年度に向けて幼児~新3年生のスクール生を募集しています。
■サッカーをさせたいけど、運動全般が苦手・・・
■ボールを扱うのが苦手・・・
■仕事や育児で忙しくて・・・
お悩みをお持ちの方は是非当スクールにお問い合わせください (0120-803-713 担当:佐々木)
一人一人の悩みに合った解決策を見い出せるよう、スタッフ一同ご協力させていただきます。
—————————————————————————————————————————————

スクール時間内では運動を楽しむことを第一優先としているのですが、スクールが始まる前までに子供達に言い聞かせていることがあります。

それは何かというと、、、、、

自分自身の『荷物整理』です。
※トップ画面の写真は、福坂コーチからの荷物整理の指導が入っている場面です。
お父さん、お母さんから買ってもらった大事なサッカー道具。
それらを粗末に扱ったり、整理をせずに好きなことだけをしようとする選手には
このような部分から教育をしています。

スポーツを楽しむこと、サッカーを好きになってもらうこと、規律を守っていくこと、
人間的に成長できる環境が私たちレアッシ福岡サッカースクールには揃っています。

寄稿者のプロフィール

LEASSI FUKUOKA FOOT BALL CLUB
レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市南区で活動しているU12、U15サッカークラブチームです。
幼児~小学生のサッカースクールも行っています。

世界トップレベルのスペインバルセロナでコーチングライセンスを取得し現地で監督を務めたコーチ陣が指導します。
選手一人一人の個性や能力に合った指導を行うため、日々の練習に映像分析を取り入れ分析とフィードバックを徹底的に繰り返しています。

レアッシ福岡FCのコーチ陣は常に全力で選手のことを考えます。
Return Top