レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

U-11 3rd 福岡地区 4部リーグ Eパート 第3.4節 vs 青葉・春住-初勝利なるか!?-

6/10(土)東区にある青葉公園にてU-11 3rdチームのリーグ戦が行われました。
今リーグは雨天の影響により前回の開催が中止となった為、まだ2節しか消化をしておりません。今回は青葉(2戦/1敗・1分)、春住(2戦/2勝)との第3.4節です。
※開幕戦の記事はこちら
■試合結果
第3節 vs 青葉 0-2 負(前半0-0/後半0-2)

第4節 vs 春住 0-8 負(前半0-6/後半0-2)

◇同会場試合結果
青葉 (5-0) 田島
春住 (2-1) 松島
片江 (3-0) 田島
片江 (2-1) GANG

■監督コメント
「このリーグ内のチームはテクニック・フィジカル面だけで分析するとおそらく格上のチームが3チーム、少し上のチームが3チーム、同格のチームが2チームと考えています。いかに上のチームとの試合で勝ち点を取れるかが重要になってきます。
以前より全員が試合に集中し、やるべきことを果たそうと取り組んでくれたことはポジティブに考えています。現に前回より多くの決定機を作ることができました。ですが、改善すべき点は沢山あります。早期に改善できる部分と時間をかけて改善しなくてはいけない部分があるので、次の試合と今後の練習で改善する事をしっかり見極めて取り組んでいきます。
本日は敗戦となりましたが、明日6/11(日)も2試合を予定しています。選手達が良い意味で気持ちを切り替えて臨めるようアプローチしていきます。本日はご声援ありがとうございました、明日も宜しくお願い致します。」

Return Top