夏休みイベント・プール企画-サンシャインプール-

7/24(月)夏休みの定番・プールに選手達と行ってきました!
今回の会場は東区・海の中道海浜公園内にある【サンシャインプール】、約5種類のプールが設置してある遊泳広場です。
育成・スクールコースの約40名の選手達と3時間たっぷり遊んできました!
さっそく柳瀬コーチに捕まったU-9(小学3年生)の選手。笑

上手く逃げ出した選手達。笑

写真は照れて写りたがらないU-11(小学5年生)の選手。
2.3人カメラから逃げていきました。笑
写りたがりなU-12(小学6年生)の選手。
カメラを向けるとすぐ寄ってきます。笑

身長制限に引っかかる選手達は福坂コーチ同伴のもと遊びました。笑
レアッシJr.ユースの選手も友達と来ていました。

お昼は購入組みとお弁当組みに分かれます。
もちろん食事をした場所のゴミ拾いは高学年を中心に行いました。
帰りに記念撮影。遊びすぎて表情が暗い選手達。
夜は練習の選手達もいます。大丈夫か!?笑
予想通りの帰りは静かな車内でした。

今回快く送り出してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
サッカーはもちろんですが、選手達には様々な体験をさせてあげたいとスタッフ一同考えております。今回のプール企画では育成・スクール関係なく選手達が交流を深め、楽しむ姿がありました。
次回は8月21日(月)北九州・アドベンチャープールに行きます。
沢山のご参加お待ちしてます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人