『地獄の!?』夏合宿キャンプ(高学年編)3日目

『地獄』の夏合宿キャンプも最終日を迎えました。

コーチたちの手違いで、美味しいお弁当を用意したり、ほぼ貸切の海で泳いだり、楽しいバーベキューやカレー作りで盛り上がったりしてしまいました。

1日目の合宿の様子)(2日目の合宿の様子

最終日、遊び過ぎて疲労がピークに達してきた今こそ!
6時半起床、見事全員起きました。バス送迎に慣れてるだけ早起きも得意な選手達。

今日は朝から荷物・布団整理、朝食作りとみんなで協力して動いてくれました。


もちろん掃除も全員で行います。

そしてグランドへ移動しミニゲーム大会!


チームワークも高まってきたかな??
疲れ切った身体にムチを打って試合をこなす予定です。
ただのミニゲームでも真剣です。
暑さもあり「やっと本当の地獄の合宿」の意味が分かってきたかと思いきや…
余裕です。
楽しい夏合宿もいよいよ終了。
お弁当を食べて、ゴミを拾って帰り支度です。
帰りのバスでは、まだ合宿の余韻に浸りながらワイワイガヤガヤ。しかしすぐに爆睡。

来年こそは本当の『地獄合宿』を用意周到に行おうと思います。

選手のみなさん、お疲れ様でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人