U-12 2nd 【4部リーグ 第13/14節 vs 今津、壱岐B】リーグ戦最終日!

10/7(土)雁ノ巣レクリエーションセンターDコートにて【U-12 4部Fパート】の試合が行われました。
U-12 2ndチームは現在8勝1分3敗 勝ち点25/リーグ2位で最終日を迎えました。優勝の可能性はなくなりましたが上位チームが混戦の為、本日の結果次第で大きく順位が変動します。

10月中旬より始まる全日に向けて弾みをつける為にも勝利が欲しい試合でした。

ピッチコンディションが悪かった為、普段とは違う戦い方を選手達には要求しました。全員が環境に適応しプレーできており、試合を優位に進めることができました。

■試合結果
第13節 vs 今津 4-0
得点者:オト②、マナト、シュンタ

第14節 vs 壱岐B 5-0
得点者:リズム③、マナト、ゴウ

10勝1分3敗 勝ち点31/2位

■監督コメント
「リーグ終盤戦は天候に恵まれずピッチが悪い中での試合が続きました。上位チームとの対戦も残しており簡単な試合ではなかったと思いますが、選手達は集中して試合に臨んでくれました。相手よりも気迫で勝っていたと思います。
4月より行われていたリーグ戦はここで終わりますが、2週間後には全日の予選が始まります。ここまで得てきたものをしっかりと発揮できるように引き続き頑張りましょう。
保護者の皆様、ご声援ありがとうございました。今後も温かいご声援宜しくお願い致します。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人