新人戦の開幕前ラストのトレーニングマッチ!

10/14(土)志免町にあるシーメイトグラウンドにてFut6にお越しいただきました。
流れがいい時と悪い時の差が激しく安定感のない試合となってしまいました。
◾️試合結果
30分一本
レアッシA
①3-0◯ ゴール:アツノリ、ユウタ、ユウセイ
②1-1△ ゴール:アツノリ
③1-1△ ゴール:コウヘイ
レアッシB
①3-0◯ ゴール:サトル、コウヨウ、ヤマト
②1-0◯ ゴール:コウヨウ
③1-0◯ ゴール:オウンゴール
◾️監督コメント
「今日は試合の中で二面性が現れたのがAチームでした。
試合の中で流れが悪い時になかなか盛り返すことができませんでした。
まだまだサッカーに取り組む姿勢の甘さが試合に現れている気がします。
彼らが本気で危機感を持って臨んでほしいと思います。
Bチームは序盤で戦い方の変化へ適応するのに少し手こずりましたが、徐々に慣れてきて試合を支配する事ができました。
1人でも多くの選手がAチームの試合出場に絡んできてくれることを期待しています。
今日も応援ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC