レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

U-15 引退試合 -ジュニアユース最後の活動-

U-15 引退試合 -ジュニアユース最後の活動-

本日、鞍手町のグラウンドでU-15(中学3年生)のトレーニングマッチを行いました。
9月でリーグ戦・大会を終えた選手達は、今日まで高校の練習体験や勉強に励んでいました。そして今回の試合が全体としての活動の区切りとなります。

高校の体験会などで全員は揃いませんでしたが、多くの選手が試合に参加してくれました。

相手は折尾愛真高校、大会等では県内上位に名を連ねる強豪校です。

■試合結果
① 0-2 負 ② 0-0 引き分け ③ 0-1 負 ④ 0-5 負

■監督コメント
「本日はU-15選手のみの活動でした。都合がつかず参加できない選手もいましたが、残ったメンバーは高校生相手に臆することなく戦う姿勢をみせてくれました。朝から試合や体験会に参加していた選手もおり体力的に厳しかったと思います。最後まで頑張ってくれました。チームとしての活動は今日で最後になりますが、彼らの人生はまだまだ続きます。このチームで得たものをこれからに活かしていくことが大切です。今後の活躍に期待しています。
最後になりましたが保護者の皆様には、これまで沢山のご声援と選手・クラブのサポートをしていただきました。ありがとうございました。今後は可能な限りではありますが、引き続き進路面のサポートをさせていただきます。ありがとうございました。」

Return Top