レアッシ福岡FC スクール生の主な活動/サッカー+遊びを楽しく!

こんにちは。
夏休みも終わり新学期を迎え約1ヶ月半が過ぎました。この時期は毎年各スクール会場に沢山の方が体験に来られます。そこで今回はこれからサッカーを始めようと考えている方の為に【レアッシ福岡FC スクールコース】の活動を紹介したいと思います。

練習+試合、成長を見せる場を提供します

普段選手達は各会場に分かれ練習を行っています。福岡市南区を中心に活動している為、中には2つの会場で練習している選手もいます。

◇スクール各会場練習日
月:高木スクール
水:桧原スクール
木:三宅スクール
金:塩原スクール

レアッシ福岡FCのスクールは練習だけでなく、月に1度スクール生対象の試合を行います。
練習の成果を発揮する場として試合があり、試合での活躍を表彰して評価します。そしてまた活躍できるように・試合に勝てるように練習を頑張ります。ただこなすだけでなくプロセスを踏んで行うことで、選手はより【たくましく】成長します。

長期休みは+αの活動!

長期休みの時は様々な企画を行います。
2017年度の夏休みはプール、親子サッカーを実施しました。
※キャンプ企画は中止となりました。




秋、冬に向けての企画は現在調整中です。

練習、試合、遊び、すべて全力で取り組みましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人