ジュニアユース新人戦 第3・4節

10/28・29の2日間でU14クラブユースの予選パート第3・4節が行われました。
◾︎試合結果
vsトナカイ 1-3● ゴール:シンノスケ
vs西南 2-3● ゴール:タイヨウ、ヒロキ
最終成績 1勝1分2敗 グループ3位
上記の結果により、決勝トーナメント進出はなりませんでした。
◾︎監督コメント
「選手達は苦しい状況でも諦める事なく戦い抜いてくれました。
しかし結果に繋がらなかったということは日々のトレーニングへの臨む姿勢などの積み重ねに課題があるのだと思います。
私自身も練習の内容やチームの組み立て方をもう一度見つめ直したいと思います。
いつもたくさんの応援をくださる皆様には感謝しかありません。
今回はその声援に結果で応えることはできませんでしたが、次はそうできるよう努力していきますので今後も選手達へのサポートをよろしくお願いします。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC