第10回 スクール対抗戦!

3月10日(土)にシーメイトでスクール対抗戦を行いました。


試合結果
・低学年
1試合目 グリーン 3-1 イエロー
2試合目 グリーン 2-3 ピンク
3試合目 イエロー 1-3 ピンク

・高学年
1試合目 グリーン 1-1 ピンク
2試合目 イエロー 4-1 ピンク
3試合目 イエロー 5-1 グリーン

優勝チーム
低学年 ピンク
高学年 イエロー


今回10回目、そして今年度最後となりましたスクール対抗戦ですが前回は雨のため中止となったせいか子供達は久しぶりの試合に楽しくサッカーをやっていました。

また今回はいつもとは違い、試合のみではなく普段練習をしているトレーニングを2つ、試合前に行いました。

天気にも恵まれて晴天の中サッカーが出来ました!

選手たちは何よりもまずサッカーを楽しんで欲しいなと思います!

そして今回はたくさんのチームが試合の合間に作戦会議をしていたのがとても印象的でした。

決して地面にお絵かきをしているわけではありません!笑

どうやったら勝てるのかを考えることはとても大切なことです。

また次回の対抗戦でも見れるといいですね!

p.s.今回の優秀選手たちです!おめでとう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人