U12 卒部記念大会 in 雁ノ巣!

3月11日(日)に雁ノ巣にてU12 卒部記念大会を行いました!


試合結果
U12 1st
対 レアッシ 2nd 6-1 勝
得点者: ハルト×2,セイゴ,ソラト,コウヨウ,カイセイ
対 唐津CFC① 3-1 勝
得点者: コウヨウ×2,ハルト
対 唐津CFC② 5-0 勝
得点者: ジュンノスケ×2,コウヨウ,ナルキ,イッセイ


U12 2nd
対 レアッシ 1st 1-6 負
得点者: ヨシヒト
対 唐津CFC② 2-1 勝
得点者: ゴウ、マナト
対 唐津CFC① 3-4 負
得点者: ヨシヒト,ゴウ,レン



最終結果
1位 レアッシ福岡 1st
2位 唐津CFC①
3位 レアッシ福岡 2nd
4位 唐津CFC②


小学校6年生の選手たちにとって小学生として最後の試合を行いました。

最初の試合から勝負にこだわって戦っている選手たちをみれてとても良かったです。

また拮抗した試合が多く見ている方も楽しめたのではないかなと思います。

U12 1stの選手たちは優勝おめでとうございます!

また2ndチームも最後まで諦めることなく一生懸命戦っていました。


選手の皆さんはレアッシ福岡で学んだことを次のステージでも活かせるように頑張って下さい!

保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました!

今回の助っ人3人組

p.s. 今大会の優秀選手です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人