6月10日(日)U11 2nd TRM in 雁ノ巣!

本日6/10(日)に雁ノ巣でTRMを行いました。

試合結果
※15分×3本を2試合
対 壱岐 5-2
得点者: アキト×3、シュウマ×2
対 カメリア 1-2
得点者: コウヨウ


監督コメント
「大事なリーグ戦前の貴重な対外試合となりました。風の強い中行われた練習試合でしたが選手たちはしっかり戦うことを時間が経つにつれて出来ていたと思います。ただ最初の数分間はやはりスイッチが入りきっていない選手がまだ数人ですがいます。リーグ戦まで残り2週間となりましたがそこに向けて練習でも最初からスイッチを入れて取り組んでいきましょう。また戦術面ではスタートポジションの位置がだいぶ良くなってきました。そこから始めることで攻撃を有利に運べるようになります。今以上に意識して取り組んでいきましょう。守備はやはり1対1の対応がまだまだです。簡単に足を出したり距離が遠すぎて相手にとってプレッシャーになっていなかったりしています。しかし1対1の対応は毎回の練習でやってます。出来ている選手がいるのをみるとやはり意識の差なんだと思います。大切なことは意識することです。ひとりひとりが意識して練習していきましょう。」



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人