レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

2018年 夏休みイベント!〜スクール編〜

今年の夏は【平成最後の夏】と言われてますね。

そんな平成最後の夏、みんなで楽しみましょう!!

昨年に引き続き猛暑の続く夏となりそうな今夏ですが

今年は色々と計画を立てています!

まずは去年、大盛況だったスケート企画!

暑い日には涼しい場所で遊ぶのが一番ですよね 笑

スケートで涼しいひと時をすごしましょう!

前回のスケート企画はこちら!

続いて夏といえば!ですね。

プール企画!

夏の代名詞といえばプールです。

今年もアドベンチャープールに行って

たくさん泳いで楽しんじゃいましょう!

前回のプール企画はこちら!

そして新たな企画。

川遊び!

プールとはまた違った楽しみがたくさんあります!

何があるかは行ってみてからのお楽しみです。。

今年の夏はこのような企画を用意しております!

去年参加できなかった選手も、参加した選手も今年の夏はコーチたちと一緒に楽しみましょう!

寄稿者のプロフィール

レアッシ福岡フットボールクラブstaff加藤 祐樹
2017年7月よりレアッシ福岡FCのコーチとして加わりました加藤祐樹です。
スペイン・バルセロナで学んだ経験を生かしレアッシ福岡の選手たちを上達させれればなと思います。
よろしくお願いします。

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2015-2016 Barceloneta amateur コーチ
2015-2016 Sabadell Alevin E アシスタントコーチ兼通訳
2016-2017 San Joan despi Benjamin E 第一監督、Infantil A 第二監督
Return Top