2018年 夏休みイベント!〜スクール編〜

今年の夏は【平成最後の夏】と言われてますね。

そんな平成最後の夏、みんなで楽しみましょう!!

昨年に引き続き猛暑の続く夏となりそうな今夏ですが

今年は色々と計画を立てています!

まずは去年、大盛況だったスケート企画!

暑い日には涼しい場所で遊ぶのが一番ですよね 笑

スケートで涼しいひと時をすごしましょう!

前回のスケート企画はこちら!

続いて夏といえば!ですね。

プール企画!

夏の代名詞といえばプールです。

今年もアドベンチャープールに行って

たくさん泳いで楽しんじゃいましょう!

前回のプール企画はこちら!

そして新たな企画。

川遊び!

プールとはまた違った楽しみがたくさんあります!

何があるかは行ってみてからのお楽しみです。。

今年の夏はこのような企画を用意しております!

去年参加できなかった選手も、参加した選手も今年の夏はコーチたちと一緒に楽しみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人