二面性の出た試合でした U13県リーグ中位パートRojo

8/19(日)鞍手町民グラウンドにてU13県リーグ中位パートの試合が行われ、レアッシRojoチームは第4・5節を戦いました。■試合結果
①久留米アザレア 5-1 ゴール:ハヤト3,ゴウ,マサト
②リベルタ 0-41試合目は全体的に良いプレーが多かったです。
試合の中でやり方を変えて状況を改善できたことが収穫となりました。2試合目は立ち上がりからフワッとした雰囲気が出て、それが見事にプレーに現れてしまいました。
あとはパワーのあるFWへの対応は考えなくてはいけないです。試合の中で色々と求めますが、確かに難しい事だと思います。
でもムリな事は求めていません。やれるはずと期待しているからこそ言っています。
少しずつですが、それを理解して受け入れてやろうとしてみましょう。
それがすぐにできなくても挑戦し続ければ成長します。保護者のみなさん、応援と差し入れありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC