さあ、いよいよ始まります!U11 紅白戦 in 乙金!

本日8月26日(日)に乙金多目的広場でU11紅白戦を行いました。

U11 1stは来週、2ndは再来週に迫った新人戦に向けて貴重な実践の場となりました。

いよいよ新人戦が近くに迫っているんだという緊張感を感じましたね。

前期のリーグ戦が終わって時間が空いてしまいましたのでなかなかスイッチを入れるのは難しいかもしれませんがしっかりそこに照準を合わせていきましょう。

今日の紅白戦自体は両チームともよく走っていたと思います。


もちろんお互いに課題はあると思いますがその日その日でベストを尽くすことが大切です。

1つでも多く勝てるように両チームとも頑張りましょう!!

保護者の皆様、暑い中ご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人