できるようになったことを体感してる!?桧原スクール!

こんにちは!
寒くなってきて服が厚着になってきました!冬到来ですね!ショウゾウコーチです!
桧原スクールは低学年(年長さん)〜5年生まで幅広い学年で活動しています!
大丈夫なのか!?という声が聞こえてきそうなのですが、大丈夫なんです!
桧原運動公園の大自然に囲まれた雄大な雰囲気がそうさせるのか、加藤コーチの指導が素晴らしいのか(後者です笑)、選手は学年関係なくボールを追いかけています。
今日、3人組で走る順番を決めるような練習をやったのですが、高学年が作戦を考え、間の学年の選手が低学年に伝え、低学年はひたすらに聞く。それを走ってみて繰り返してだんだん自分たちの理想の走る順番が見えてくる。
そしてその走る順番で勝った時の喜びといったら!!!とんでもない喜びが!
そうやって週一ではありますが、桧原スクールはできることを体感しています。
そしてゲームも10-11の大熱戦。
「頑張れる」というのは才能ですね。
僕も頑張らないとなって思いました。桧原スクールにはそんな魅力があります。
なんと、次が2019年最後です!!
また頑張ろう!!!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人