今年もレベルアップ!! 1月10日(木) 三宅スクール!

こんにちは!今年一発目の三宅スクールをやりました!今年も元気にサッカーを上手くなっていきましょう!最初はマーカー集めをやりました。真ん中に置いてあるマーカーを自分の陣地に多く持ってきた人が勝ちです。他の人の陣地からも持ってきていいので、多い人のを減らしつつ自分の所に持ってこないといけません。次は、チーム戦でのキックターゲットです!チームごとにターゲットを挟んで両端に分かれて、先に全てのターゲットを倒した人の勝ちです。焦ってボールを止めずに蹴ってしまうとなかなか当たらないですね。シュートも同じで蹴りやすいところに止めることで成功率もぐっと上がってきますね!最後は2ゴールの1対1です!もちろんミスはありますが、どちらのゴールが空いているのか顔を上げて見られる選手が多くなってきましたね。これからサッカーを楽しんでいくためには見て判断してプレーしようとすることは大切なことです。頑張って続けていきましょう!

三宅スクール体験会日程

1月17日(木) 時間は16:50〜17:50で、場所は三宅中央公園です。

年明け、学期始めでサッカーを始めたい人は是非体験に来てみて下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人