U11TRM vsTIPS in花見小

3/2(土)U11のTRMを行いました
最近は練習でもU11カテゴリーは1stと2ndの選手全員でトレーニングしており、今日のTRMでもトレセンの選考会や土曜授業などで1stの選手が数名参加できなかったので2ndから5名を招集して戦いました■試合結果
20分ハーフ
①13-0 ゴール:ユウタロウ5,サトシ3,ショウタ3,ルイ2
②9-0 ゴール:シュウマ3,ユウタロウ2,ユウセイ2,リズム,ショウタ
③16-0 ゴール:ユウタロウ6,ユウセイ3,シュウマ3,ショウタ2,サトシ,ユウト今はU12リーグへ向けて準備を始める段階です
これまでプレーしていたチームが1stだったかどうかに関わらず新たにチーム分けを考えています

試合の中でやりたいプレーをして自分の力をアピールするのではなく、チームの中での役割や状況に応じて立ち位置やコントロールする位置などを考えているプレーが増えてくるとさらに競争は一段と激しくなると思います選手の皆さんのさらなる奮闘に期待しています
保護者のみなさん応援ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC