3/9(土)U11 2nd TRM in 西部

3/2土曜日に西部運動公園でU11 2nd TRMを行いました。

試合結果 20分一本
対 西南B 2-0
得点者:ユウセイ、ショウタ
対 西南C 0-0
対 田村 0-0
対 レアッシA 0-2
対 堤 0-1
対 西南A 0-0

来年度に向けてまた新たにレギュラー争いが始まりました。
もちろん1stチームに上がる可能性もありますので選手のみんなにはそこを目指して頑張ってほしいと思います!

4月になったらすぐにU12 3部リーグが始まります。
そろそろそこも見据えていく必要がありますね。

新しいシステムに取り組みましたがそれぞれ役割を考えてプレーしていましたね。
システムに限らずそういった新しい取り組みは選手一人一人を成長させます。

球際のインテンシティは高く締まった試合内容でした。
これはシステムが変わろうが関係なく維持しなければなりません。
日ごろの練習から意識して取り組んでいってほしいと思います!

U11 後期リーグよりも上の順位に行けるように頑張っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人