スポーツマンになろう! 3月11日(月) 高木スクール!

こんにちは!今日も元気良く高木スクールを行いました!最初は鬼ごっこでウォーミングアップ完了です!次に、今日は2人組でボールフィーリングを行いました!色んなボールの投げ方、キャッチの仕方、蹴り方を練習しました。次にシュート練習をしました!ドリブルでゲートを通過してシュートです!

そして最後にゲームです!みんなこの1年を通して、少しスポーツマンに近づきましたね。僕の思うスポーツマンとは、ただスポーツができるだけではなく、フェアで正直でアグレッシブな人間だと思っています。

ルールを守ったり、他人に優しくしたり、サッカーを通してスポーツマンになっていきましょう!

高木スクール体験会日程

3月11日(月) 時間は16:50〜17:50で場所は高木小学校です!

年度の切り替わりで体験に来てくれる人が増えています。是非このタイミングで一緒にサッカーを始めてみましょう!まずは体験会に来てみてください!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人