ジュニアユース新入団選手の入団式を実施!

3/17(日)南市民センターにて新U13選手の入団式を執り行いました前半はクラブから1年生時の活動を中心に3年間の活動予定を説明させていただき、後半は選手1人1人から自己紹介と決意表明をしてもらいました事前に式の始まる前に選手たちへ「前の人と同じような事は聞き飽きてしまうので禁止」「10秒で終わるような話はダメです」と注文をつけてハードルを上げたのですが、みんなしっかりと話をしてくれて頼もしさを感じましたこれから3年間共に頑張って個人としてもチームとしても高い目標を達成できるように努力していきましょう!保護者の皆さん、選手が高い壁にぶつかって落ち込む時もあると思いますがぜひサポートしていただければと思いますのでよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC