1年間お疲れ様でした!また4月から頑張りましょう!3/18(月)高木スクール

3/18(月)に今年度最後の高木スクール行いました!

今回も低学年・高学年に分かれて練習しました。

年度末最後だったのでウォーミングアップ、鬼ごっこをやった後に今回は長めに試合を行いました!

よく走りたくさんゴールが決まりましたね。

1年間コーチたちはみんなと楽しくサッカーが出来ました!
選手たちは今年度を振り返ってどうだったかな?
サッカーに関わらず出来るようになったことが増えたと思います。

来年度も今年度以上に出来ることを増やし成長していきましょう!

次は4/8(月)に元気な姿で会いましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人