来年度も頑張っていきましょう!3/20(水)桧原スクール

3/20(水)年度最後の桧原スクール行いました!

他のスクール同様年度最後のためウォーミングアップをした後すぐ試合を行いました!

最初は少ない人数でスタートした桧原スクールでしたが今では12人まで増えました!

来年度もたくさんお友達が増えるのを楽しみにしています!

そして桧原スクールに3人いる幼稚園・保育園生もいよいよ小学生ですね!

入学が待ち遠しいようです!笑

来年度の桧原スクールは3/10(水)からとなります。

今年度もクラブをサポートして頂きありがとうございました。

来年度も宜しくお願い致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人