レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

新U12 バルセロナ遠征 4日目(3/28)午後 TRM vs ジローナ

新U12 バルセロナ遠征 4日目(3/28)午後 TRM vs ジローナ

バルセロナ遠征組、4日目・午後にジローナとのTRMを行いました!


試合結果
対 ジローナ 2-8
得点者: カナト×2

試合前のミーティングで自分たちよりもレベルが高い相手に対してプレスのかけ方を話し試合へ臨みました。


試合中に変更があったにもかかわらず選手たちはしっかり対応してくれていました。

しかし小さなミスから得点を奪われてしまう場面があり試合には敗れてしまいました。

ただこの遠征の中で間違いなく戦う姿勢が一番あり、それが2得点につながったと思います。


これでバルセロナのクラブチームとのTRMは全て終了し残すはエスパニョールのクリニックと街クラブへの練習参加を残すのみとなりました。


少しでもこの遠征を通して自分を成長させるために選手のみんなは意欲的に練習へ取り組んでいきましょう!

寄稿者のプロフィール

レアッシ福岡フットボールクラブstaff加藤 祐樹
2017年7月よりレアッシ福岡FCのコーチとして加わりました加藤祐樹です。
スペイン・バルセロナで学んだ経験を生かしレアッシ福岡の選手たちを上達させれればなと思います。
よろしくお願いします。

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2015-2016 Barceloneta amateur コーチ
2015-2016 Sabadell Alevin E アシスタントコーチ兼通訳
2016-2017 San Joan despi Benjamin E 第一監督、Infantil A 第二監督
Return Top