4/4(木)第17回スクール対抗戦開催!in シーメイト

4/4にシーメイトで第17回スクール対抗戦を行いました!

春休みにも関わらず多くの選手が参加してくれました。

今回はスペイン遠征に自分が行っていたため優勝チーム・優秀選手の景品をスペインバージョンで準備しました!

優勝チームにはバルセロナが発祥とされているチュッパチャプスを。
優秀選手にはバルセロナで買ったボールペンを渡しました!

いつもとは少し違くて新鮮だったのではないでしょうか?

そんな中今回はまずリレーでウォーミングアップ。
全部で5種類の走り方・ボール扱いで競争。


難しい中よく頑張っていましたね!
ボールを落としても、どこか遠くへ行ってしまっても諦めずに頑張る姿はとても良かったですよ!

そして試合へ。
今回は6チームの総当たり戦で行いました。
最後の最後まで優勝が分からない展開となりましたが今回見事優勝したのは・・・

水色チームでした!
左からフミユキ、タツヤ、レンスケ、ユウタ、ハルトの5人。

抜群のチームワークと安定した試合展開で優勝を果たしました!

おめでとうございます!!

そして優秀選手に選ばれたのは

ヒカリ、フミユキ、シュンキ、リョウタ、タイガ、ヒロトの6名!

おめでとうございます!

また今年度も昨年度同様にスクール対抗戦を開催していきます。

今回残念ながら参加できなかった選手も今回参加してくれた選手も次回に奮うって参加して下さい!

第20回まであと少しです。






保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人