U9TRM(VS 大橋FC、プリメーラ、ZYG) in御笠川浄水場

御笠川浄水場の屋上グランドでU9のトレーニングマッチを行いました。人工芝のピッチでとても良い環境の中で行えました。試合結果

1本目 対  大橋FC  0-0分け

2本目 対 大橋B  2-1勝ち  ゴール:ヒカル×2

3本目 対 プリメーラ 0-3負け

4本目 対 プリメーラ 0-2負け

5本目  対  ZYG 1-2負け ゴール:ヒカル結果を見ると、1勝1分け3敗。このままでは強いチーム相手にも勝ち切ることはまだ難しいでしょう。これからはもっと上のレベル相手にも勝てるようにしていかないといけません。今の自分たちのレベルを知って高い基準を目指してトレーニングしていきたいですね。相手にも良い選手がいて、ドリブルで押し込まれる中で奪ってもキックが蹴れない選手が多いということは致命的です。これは早急に取り組まないといけません。他にもこれまで下のレベル相手には上手くプレーできたことも今日の相手には通じない場面も多々あったと思います。その課題を4月からのトレーニングに活かして、一緒に頑張っていきましょう!ここからの挽回が大切です!保護者の方、多くの応援ありがとうございました。4月からも引き続きサポートをよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人