新入生続々! 4月15日(月) 高木スクール!

こんにちは!春の陽気でサッカー日和でしたね。今日は入会が3人と体験が3人来てくれました!初めてで緊張するかもしれませんが、コーチが上手く入れるようにサポートします!新しい仲間が増えてきたので、みんな名前を覚えていかないといけないですね!最初はしっぽとりでウォーミングアップです!取ったしっぽは3本まで自分のものにしてオッケーです。自分のしっぽを取られないように相手のしっぽを狙わないといけません。次は、1対1からシュートです!色んな形で1対1を行いました。相手がいないときを狙ったり、フェイントでかわさないといけません。そして、ラストはゲームです!9-8の好ゲームでしたね。ギリギリの試合がやはり盛り上がります。負けたチームの選手は次は勝てるように一生懸命練習していきましょう!

高木スクール体験会日程

4月22日(月) 時間は16:50〜17:50で場所は高木小学校です。

サッカーを初めてやる人でも大歓迎です!最初は慣れない部分も多いのでコーチがサポートしながら行います。まずは是非体験会に来てみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人