U15県リーグ2部 第10戦vsNEO

5/12(日)福翔高校グラウンドにて県リーグ2部の試合が行われ、レアッシは第10戦目としてNEOと対戦しました■試合結果
vsNEO 0-2 通算成績 5勝5敗

水曜と金曜の練習でいい感触を得ていたので期待した試合でしたが、序盤から守備ではインテンシティ高く相手の得意なドリブルに連動した対応ができました攻撃でも特徴であるコンビネーションによるサイド突破や前線の選手の動き出し、そして少し改良したビルドアップが功を奏しチャンスも作りましたが得点を奪えず反対にCKから2点を失ってしまいましたしかし試合としては以前の流れが良かった時にかなり戻りつつあると手応えを感じました

あと少しで流れを取り戻せると思いますので、選手と共に頑張りたいと思います

応援に来ていただいたみなさん、共に戦っていただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC