レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

できることが増えてきた!? 7/11(木)三宅スクール!

こんにちは!今日は新たに3人が体験に来てくれました。口コミで広がっていますね。嬉しいことです。コーチもさらに頑張ります!さあ、今日は最初は氷鬼に輪っかを使って行いました。タッチされて固まるまでは普通の氷鬼ですが、逃がすのに輪っかを通してあげて逃がします。輪っかを使って、テンションマックスでしたね!今日のコーチは何するんだろう?とワクワクで飽きさせないようにしたいですね。次は、シュート競争をしました!みんなのレベルアップは早いですね。入ったばかりでボールにまともにキックが当たってなかった子もしっかりシュートを蹴れるようになっていました。三宅スクールのみんなは、練習以外にもたくさんボールを蹴っていてサッカーへの熱が伝わってきますね。コーチも負けてられないです!そして、最後は試合です!ルールと少しのコツを覚えてきて試合のレベルも少し上がっていましたね。キックにドリブルにできることが増えるともっとサッカーは楽しくなります。どんどんチャレンジして試合でも活躍できるようにしたいですね。

また、スクール対抗戦を予定するので、そこで活躍できるといいですね!夏休みも暑さを乗り越えて頑張りましょう!

Return Top