夏休み直前!久しぶりでしたが元気いっぱい走りました!7/17(水)桧原スクール

7月17日(水)桧原スクール開催しました!
雨が続いて久しぶりの練習となりました!
久しぶりだったのが影響してか子供たちは元気いっぱいに走り回っていました。

むしむしする暑さの中でしたが一生懸命走ってましたね。
最初に鬼ごっこで体を温め次の練習に備えます。

その後はキックの練習。
レベルを1つずつクリアしていき全部クリアできた選手もいましたね!
そういった選手には逆足でチャレンジ!
やはり逆足は思った通りにボールが蹴れませんね。
練習あるのみです!

そしてボールフィーリング。
4月のころと比べて出来る事が増えてきましたね。
毎回挑戦している成果ですね!

最後は試合!
黄色対オレンジに分かれて行った試合は引き分けで終わりました!
次こそは決着をつけられるようにみんな頑張ってください!


夏休みに入りますが勉強もサッカーも頑張っていきましょう!

夏休み!桧原スクール 体験会のお知らせ
日時:7月24日・7月31日 両日とも16:50〜17:50
場所: 桧原運動公園
となります!
暑い夏、たくさん体を動かして楽しもう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人