U14・15関西遠征の詳細が決まって来ました!

7/29-8/2の日程で実施するジュニアユースの関西遠征の詳細が決まってきました

初日はフェリーで大阪へ到着し、最初に対戦するのはヴィッセル神戸JY
当日はAチームは不在との事ですが、BチームとはいえJクラブの下部組織を相手にどれだけやれるか楽しみですね!

そして午後からはFCマレッサと対戦していただきます
なかなか対戦する機会のない関西のチームとの対戦は貴重な機会となるでしょう

2日目
U15を中心としたメンバーは午前中に大阪桐蔭高校と試合を行い、U14メンバーは午後からアスペガス生駒FCと対戦します

3日目
そして最終日はFCグリーンウェーブと午前中から対戦し、フェリーで九州へ戻ります

様々な経験を経て選手個人もチームとしても逞しくなってくれるのを期待しています!
保護者の皆さま、選手の成長のためのご理解とご協力いつもありがとうございます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人