高学年キャンプスタート!7/22(月)

夏休みも始まり高学年は佐賀県の肥前に合宿に来ています!

出発前から今か今かと我慢できない様子 笑

今年もまず向かったのは海!

レアッシの選手以外に人がいなかったため貸切状態でした!

砂浜で遊ぶ選手だったり海の中ではしゃぐ選手と全員楽しそうに遊んでいました!

そして宿泊する場所でお昼を食べ午後から試合!

スイッチを自分たちで入れ替えて臨みます!


そのあとは全員でお風呂。

そして夕食。
今回はカレーです!
選手たちは協力して準備から片付けまでやってもらいました。



普段からお手伝いしている選手とそうでない選手の差が出ましたね 笑


普段から積極的にお手伝いできるといいですね。
今後に期待しています!

明日は午前中に海へ行きその後昼食を食べ福岡に戻ります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人