レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

低学年キャンプ 1日目! 〜自分でできることを増やしていこう!〜

高学年と入れ替わりで低学年のキャンプがスタートしました!
今日は昨日の荒れた天気と打って変わって夏らしい天気で1日目をスタートすることができました。初日は最初から海へ出発して、11時頃に到着して16時まで遊び通しましたね!4年生と2年生は初参加ばかりで、3年生は去年参加したメンバーも結構いましたね。精神的に少し大人になっているなという様子が所々に見られて嬉しかったです。オーバーヘッドキックにドッジボールに野球にフリスビーに魚取りに色々なことをして夏の思い出ができましたね!次に、少しの休憩を挟んでサッカーです!少し疲れは見えましたが、モチベーション高く、よく走ってプレーできていました。海の疲れが試合に出るかと思いましたが、全員がよく頑張っていました。そして、そのまま温泉へ直行です。
日焼けしまくった肌がかなり痛そうでしたね。多くの選手が水風呂に入っていました。

そして、少し遅くなりましたが晩御飯にカレーとそうめんをいただきました。暑かったので、ご厚意でそうめんを用意していただき、そうめんが大人気でした。もちろんカレーも美味しくいただきました。
最後は、1日活動し尽くしてみんな早くに寝つきました。しっかり休んで、明日も楽しんでいきましょう!

Return Top