低学年キャンプ 2日目! 〜最後まで遊び尽くしました〜

7/24(水) 佐賀県での低学年キャンプも2日目の最終日を迎えました。昨日の日焼けや疲れで夜は爆睡でしたね。回復して2日目も遊び尽くしていきましょう!朝は7時に起床して朝ごはんの準備です。要領を覚えて、みんな手際よく準備できていましたね。やり方を覚えて、自分のできることを率先してやろうとする選手が増えていました。美味しくいただきました。みんなで片付けと掃除をして、海へ出発です!2日目の海は疲れからか深いところへは行かず、みんな浅瀬で遊んでいましたね。浅瀬でも遊び始めれば夢中になって遊んでいました。最後まで遊び尽くして、帰りのバスは寝ている人が多かったですね。まだまだ夏休みは続きます!サッカーに遊びに充実した夏休みにしていけるといいですね。今回のキャンプはその一部になってくれたら嬉しいです。また、金曜から練習を頑張っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人