U10〜8 長崎・佐賀遠征1日目! 〜長崎の強豪チームと対戦!〜

9/28(土)、9/29(日)にU10〜8で1日目に長崎、2日目に佐賀で遠征を行いました。低学年は久々の泊まりの遠征なので、やる気十分でしたね!

試合結果

◯レアッシ① (15分1本)
①長崎ドリーム 2-0勝ち
ゴール:OG、ソウタ

②スネイル 0-6負け

③スネイル 2-4負け
ゴール:シンタロウ×2

④Vファーレン長崎 3-2勝ち
ゴール:ヒカル、OG、タダハル

⑤Vファーレン長崎 2-5負け
ゴール:ヒカル×2

⑥長崎ドリーム 3-0勝ち
ゴール:シンタロウ×2、ヒカル

◯レアッシ②結果(15分1本)

①長崎ドリーム 2-2分け
ゴール:ヨウタロウ×2

②スネイル0-1

③長崎ドリーム 7-0 勝ち
ゴール:サクヤ×2、ヨウタロウ×2、ハルキ×2、ユウヒ

④スネイル 2-2分け
ゴール:ヒカル×2

⑤長崎ドリーム 1-4負け
ゴール:ヨウタロウJリーグのチームを筆頭にした強豪チームと対戦するということで、選手はモチベーション高く試合に臨んでいました。高いレベルの相手としっかり試合をすることで、選手が試合の中で大きくレベルアップしていることを感じました。試合の中で自分がどれだけ上手くプレーできているのか感じて、次のプレー、次の試合、次のトレーニングと活かしていかないといけないですね!今日は長崎で試合をした後、佐賀に宿泊して2日目は佐賀のチームとトレーニングマッチです。ホテルでしっかり回復して明日もレベルアップしていきましょう!

保護者の方、遠方まで応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人