10月に突入!10/2(水)桧原スクール

10/2(水)に桧原運動公園で桧原スクール開催しました!
台風の影響で今にも雨が降り出しそうでしたが何とか最後までやることができました!

今回はまず当て鬼をしました。
ボールを持っている選手は持っていない選手にボールを当てに行きます。
当たったら鬼交代、キャッチしたりボールを避けたらそのまま続けて逃げることができます。
意外にもキャッチがうまい選手がちらほらいましたね。


その後はドリブルしながらコーンをタッチして脱出する練習。
近くにある黄色コーンは1pt、真ん中にある赤コーンは2pt。たくさん点をとりにいくため積極的にチャレンジしてましたね!


その後はポールフィーリングを挟み試合!

オレンジ対緑で行いました。
試合は緑の勝利!
緑チームは積極的にゴールへ向かう姿勢が勝利に繋がりましたね!
オレンジチームも頑張って戦いましたが一歩及ばず。
次回は勝てるように頑張ろう!


桧原スクール 10月体験会のお知らせ
9日(水)
16日(水)
会場は桧原運動公園で時間は16:50から17:50までとなります。
ぜひ一度遊びに来てみて下さいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人