U-11 1st 1部2部入れ替え戦(vs西南)

前期2部リーグを3位で終え、1部7位の西南との入れ替え戦に臨みました。

■試合結果
vs 西南 0-0
レギュレーションにより、1部昇格ならず。

■監督コメント
「担当交代後、得点力不足に焦点を絞りトレーニングに励んできましたが、1点が取れずに1部昇格とはなりませんでした。
ロングボールに対する処理もうまくいかず、相手のペースで試合をしてしまいました。
それでも選手たちはチャンスを作り最後まで諦めずに攻めたと思います。
これで後期リーグも2部で戦うこととなりましたが、今度はリーグ戦で自動昇格できるようにがんばります。
いつもあたたかい声援ありがとうございます。
次はまず新人戦での県大会でひとつでも上に行けるようにがんばります!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長