大切なのはタイミング!10/11(金)塩原スクール

10/11(金)に塩原中央公園で塩原スクール開催しました!

10月に入って早くも10日余が過ぎました。時間が経つのはあっという間ですね。

今回の塩原スクールはまず氷鬼からスタート。
タッチされた選手はボールを上に掲げて足を開きます。その足の間に他の選手がボールを通せば復活!
足でドリブルしながらだったので難易度は高かったと思いますがどの選手も一生懸命ボールを扱おうと頑張っていましたね!

その後は脱出ゲーム。
4つのゴールに囲まれた場所からスタートし鬼の選手にボールを奪われることなく外に出れたら1pt。鬼の選手もボールを奪いシュートを決めたら2ptゲットできるルールで行いました。
タイミングを見てスタートを切ると上手く脱出出来るようになりますよ。

その後はボールフィーリングを挟み試合!
最後の最後までどっちが勝つか分からない状態で試合は進みラストプレーでゴール!
決着がつきました!
両チームとも諦めずに最後まで走り続けました。
月曜日の対抗戦に向けて良い準備ができましたね!
優勝目指して頑張ろう!


塩原スクール 10月 体験会のお知らせ
18日(金)・25日(金)場所はいずれも塩原中央公園で時間は16:50から17:50までとなります。
ぜひ遊びにきてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人