第19回スクール対抗戦開催!in 春日運動広場

11/14(月)に春日運動広場で第19回スクール対抗戦を行いました!

天気にも恵まれ青空のもと楽しく走り回りました!

今回は1年生グループと2年生以上の高学年グループで分かれてリーグ戦を行い優勝を決めました。

試合結果
1年生グループ
①黄色 vs 紫 3-3
②紫 vs ピンク 1-0
③黄色 vs ピンク 0-1
④黄色 vs 紫 1-0
⑤紫 vs ピンク 1-2
⑥黄色 vs ピンク 2-2
最終順位
1位 ピンク
2位 黄色
3位 紫



高学年グループ
①緑 vs 水色 0-3
②ピンク vs 黄色 2-1
③緑 vs 黄色 2-0
④水色 vs ピンク 4-0
⑤緑 vs ピンク 3-0
⑥水色 vs 黄色 2-1
最終順位
1位 水色
2位 緑
3位 ピンク
4位 黄色


となりました!
どのチームも最後まで一生懸命戦い勝ちを目指して頑張っていましたね!
何事もそうですが一生懸命頑張ることはとても大切です。
たとえそれに結果がついてこなくてもやり切ったことに意味がありますよ!



今回で19回目を迎えたスクール対抗戦。
次回は記念すべき(?)第20回目となります。
今回参加してくれた選手もやむを得ず参加できなかった選手もたくさん参加してもらえればなと思います。

優勝チーム(1年生)
I.ハヤト(三宅S)
O.コウタ(三宅S)
S.ケント(塩原S)
T.アツロウ(高木S)
N.タマキ(三宅S)

優勝チーム(高学年)
S.レン(桧原S)
N.リュウノスケ(三宅S)
H.リョウヘイ(三宅S)
H.ハルト(高木S)
M.タイガ(高木S)
M.ジュン(三宅S)
M.タツヤ(三宅S)

優勝おめでとうごさいます!
次回も優勝できるように頑張っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人