涼しくなってきても熱い戦いでした! 10/21(月) 高木スクール!

こんにちは!10/21(月)に高木スクールを行いました。走ると気持ちいい丁度よい季節になってきましたね!今日も頑張っていきましょう!今日の最初はドリブルしながら氷鬼をしました。タッチされたらボールを手で持って足を開いて固まります。逃げている人はドリブルでボールを足の間に通してあげれば復活です。みんなとっさにですが、素晴らしいドリブルをしていました!試合でできたら、もっと相手をかわせそうです。次はシュート練習をしました。いつもとは違うゴールの配置で扇型にゴールを置いてシュートを打ちました。 強いシュートを打てる人が増えてきましたね。少しずつレベルアップしていきましょう!最後は試合です!10-10の大激戦でした!今日は両方とも、とても頑張っていたので引き分けで終了です!次はより多くのゴールを取れるように練習からやっていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人