レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

みんなタフになってきました! 10/28(月)高木スクール!

こんにちは!高木スクールは最近また少しずつ新しい顔触れが増えてきましたね。気持ちも新鮮に頑張っていきましょう。最初はウォーミングアップに増え鬼をしました!最後まで鬼にならず残った人が優勝です。たくさん走ってウォーミングアップ完了です!次は少しゆったりボールフィーリングです。みんな一生懸命上手くなろうと練習していました。高木スクールのみんなは上手くなろうと向上心が高く、とても良いことだと思います。たくさんボールに触って、工夫してどんどん上手くなっていきましょう!

次はドリブルの練習をしました。目指すのはスタートからドリブルしてディフェンスにタッチされないようにシュートまで行くことです。少し難しめにしましたが、工夫してやれていたので思ったより多くのゴールを奪えていましたね。そして、最後は試合です!低学年は5対4の熱い戦いでした。疲れてもボールが当たっても、みんなタフに、よく頑張っていました。みんないい感じに負けず嫌いになってきましたね。勝ちたいという気持ちは上手くなるための大きな原動力だと思います。練習を通して、試合を通してどんどん上手くなっていきましょう!

高木スクール体験会日程

11月11日(月)時間は16:50〜17:50で場所は高木小学校です!

初心者も大歓迎なので、まずは是非体験に来てみてください!

Return Top