U9 アドバンスリーグ 対 田村、わかば 〜残り4試合!優勝へ向けラストスパート!〜

11/2(土)にU9アドバンスリーグ第11節、12節が行われました。残り4試合で2位と勝ち点4差なので、しっかり勝ってさらに優勝に近づきたいところです。今回は13人を招集して戦いました。試合結果

対 田村 2-1勝ち
ゴール:ヒカル、リンタロウ

対 わかば 4-1勝ち
ゴール:ショウイチロウ、シンタロウ、ヒカル×2前回引き分けた田村マーズ相手に勝ち切ることができました。選手は試合を通して高い集中力とインテンシティで戦えていました。開幕時より目に見えて選手の成長を感じました。残り2試合、次のカメリアとの試合に勝てば優勝が決まります!気を抜かず、練習でさらにレベルアップしていきましょう!そして、毎回の練習でレベルアップできている選手はやはり試合でも段々と良くなっていきます。チームが勝ったことにプラスで、自分のプレーがどうだったのか振り返って練習に活かしていけるといいですね。チームが好調な時こそ、しっかり足元を見て一人一人のレベルアップが大切です!

保護者の方、多くの応援ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人